ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ レベル☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆あーっぷ♪
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
今回はー…雪兎ちゃんでつw☆ヽ(▽⌒*)

久々にまったり育成だったかもかもでつがw
それなりに色々~?(。´_`)ノ

シュトちゃんがシモトクエでラウケのスペを狩っていたら…
またも出現おじじさま~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

それを聞いておじじクエがまだな雪にひとたたきさせてみよーかなー?( *´艸`)
とおもってたらいつのまにか?「打倒おじじ☆」にw
シュトちゃん、けんちゃん、まるちゃが参戦o(^^o)(o^^)o
雪、バフ消されまくるも被害感じず(MB&壁…おとり?@w@のおかげで)~クエ完了( 'o '〃)( 'O '〃)ホー 
みんな強☆゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとぉ~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
そしてもうひとかたw
ヘズ狩り譲って下さったかた^^ありがとうごさいましたーw(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
( ・ノェ・)コショッ 居てくださってよかったのですがw(=゚ω゚)ノ【3】【9】


ばんごはん挟み~
その後はまったりとwソロロ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

おじじの次クエ必要品かきあつめ~
中級秘薬でしたね;>シュトちゃんおしえちくりちありんすwあおちもありねーw
エスカ島なんてまだ1回とぶんで十分じゃw
桃が持ってたのと40達成報酬と併せて無事調達完了w
あれ?;あー桃もおじじまだだったかな?;まぁいいやw

後半はシモトのトンケン残りを~~~~_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_
シュトちゃんも~一緒に~ってしてたけどダウンw
ごめんね;もっと早くから一緒にすればよかったねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
でもシモトクエそこまで一気に進んじゃうってすごいとおもいまつwwww

んで小麦狩りはまるちゃとwつきあってくりてありん~w
…毎度のおふざけ開始 (おふざけでもないとおもうがw)
「トンケン嫌いになりそうです!」 ~白チャ~
80%ほど返事くるそうでつw
今回もありましたねーw
そんなこんなで無事トンケン終了~~報告したられべあっぷw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
レベアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばったね^^

(*´∀`*)ノ。+.・* * by 桜兎・:*:・゚
ありがちょ~(〃 ´  ▽  `  )ノ"

最初のうさぎちゃんなんか同レベクエなんかなかなか出来なかったし何度も同じクエ繰り返し受けたりしてたけど~
サブのDEともなるとそれはもうさくさくとクエが片付いていきまつw
番外もそこそこw(@´ω`):;*.':;ブッ 
転職まで@ちょっとwがんばるじょーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

