ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (´・ω`・)エッ?
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
?(;゚ Д゚) …!?

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

_ノフ○ グッタリ

|出口| λ............トボトボ

ロハン…INできない;w;



これメンテ夜の出来事;w;
もー最初IN出来ないかと;
以前のログIN画面ではねられ、その先に進めず状態でね;
寝る時間間際まで粘って頑張ってみたけどね;
諦めた;;

ロハンすら諦めかけたよ?マジで;

翌日…なかなかチャレンジする気になれないとこよーやく試す気になって頑張ってみた…
公式のとこのお知らせや自由掲示板とことか色々見つつ
数時間PC格闘した;
よーやく入れた時はほっとしましたT▽T

うさぎちゃんのPCの場合~管理者でIE立ち上げれば問題なかったよーでw
アンインストとかは特にせず済みましたw
最初セキュ下げたりもしましたが…戻した状態でも問題なくw
ひとまずよかったです~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ…やっぱWEB立ち上げてってのは面倒かとおもわれ・д・
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

たしかにねー * by しぇい
私はセキュリティーちょっといじんないと入れなかった><
変更後のインって、面倒になったよね・・・

おつかれ><b * by 丸
俺も最初セキュリティー切ればOKって
思ってたんだけど@@;
何故か今はそのまま普通にINできるねぇw

なんだかわからんけど・・
まぁ~結果オーライ系?ww

とりま皆INできて安心したね^^

まったく運営さんは; * by ルシュ
色々とロハンユーザーを振り回してくれてるよね、運営さんは
なんか篩いにかけられてる感じがする
そのうち基本プレイも無料じゃなくなったりして
そしたらもう終わりだよね;さすがにそれはないかぁ
ログイン方式かわるのは別にかまわないけど
いちいちログイン、ログアウトは面倒すぎますって;
鯖の統合もお試し期間欲しいよなぁ
多分色々と問題起こりそうな気がするんだけど・・・

ロハン川柳 * by スカ
寝るギリギリまでロハンやって、落としてさー寝るぞって気持ちの時にファっとWEB見せられるとイラっとする(笑)

INしたら
落としてしまえ
WEBサイト

* by 蓮樹
 こんにちは、通りすがりの者です(笑)
ログイン、調整出すためだけにさせられると軽くイラッとするのは内緒です(笑)
また基本平日だけですがたまにインしてるので、見かけたらよろしくです♪

Re: たしかにねー * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

あや;
ホント面倒になった;
INしてからIE閉じたりとかさー;
…快適じゃないじゃんねーぇ;w;

Re: おつかれ><b * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

心配かけまちたー>w<;

でも…確かにちょっと重くなったきもするのよねー;
統合したらもっとなのか?;;;;

Re: まったく運営さんは; * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ほんとだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしも思った;> 篩い
まー無料じゃなくなって終わるはないとは思うけど;

> いちいちログイン、ログアウトは面倒すぎますって;

特に2起動はめんどいね;;
あたしなんか結局2起動しなくったてPC負担減らすのにウィンモードしたり戻したりのおまけもついてきたしさ;;まぁその手間は自分で増やしてるけど、PC長持ちさせたいもん><。

鯖統合もねー;どうなんでしょね・w・;

Re: ロハン川柳 * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

先におとしちゃうのだよ@w@
すかちゃは立ち上げっぱなしだたんだねw

川柳は文字いくつだっけ?@@あんまかんけいないのか?
短歌と同じとおもってましたw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>蓮樹さん

こんちゃー^^いらったいw

そだよねー;
快適じゃなくなたねー;;
確かに20キャラつくれるんならcc楽って話もあろーが・・・
既存ユーザーにはね;おまけに結局2起動とかはかわんない><手間増えただけ;;

うんうんwよろしくねーww

おー^^ * by しぇい
蓮樹さんではないですか♪
いらったいませー^^(って、自分のブログじゃないのに^^;)
また遊んでくださいましねー^^

Re: おー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい&蓮樹さん

うもうも@w@

しぇいとこもリンクからとべますのでー^^ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

