ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 何故に(;゚ Д゚) …!?
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
昨夜うさぎちゃんグラットP行ってきましたよ@w@
いつの間にか入ってる和ぁ~ぶりたんありちょw
続いて調なんかも@w@;;;;;~めーさんありりw
これはがんばらねばー>w<と走り回るうさぎたんw
・・・・・・・・・(;・∀・)アレ~~~?
なんだかすごく重いんでつけどももも?(´;ω;`)ナンデ?
TABつかってまぁまぁ…PC新しくなって初めてかも;
暫くしてもよりおいしい狩場が空いた模様なので移ったので…TAB使わなくてもよくなりましたが;

ゲーム終了してみて・・・・
こいつ?こいつか!?こいつのせいだったのか??????

公式たちあげたまんま(´;ω;`)……

閉じるのわすれてたー ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ホントのとこはわかりませんがwそう思いたくなっちゃうなwwwってw


だって昼もぷちPTやったけどそんな重くなかったしーw
しぇいごちちw


しかしーwこのところほんにうさぎちゃんPT参加さいてもらって上がりはやいでつw
一緒&誘って下さる皆さんありがちょー>w<
働く事しか能がなくすみませんが;w;がんばりまつのでよかったらまたお願いしまつでつw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

おお~頑張ってるみたいだね^^ * by ルシュ
最近みんなメイン一生懸命でないかい?(北海道弁)
PTも前よりあるようでよかったよかった^^
その調子でガンガンレベ上げ出来たらいいねー
ロネクエも頑張ってね

* by 蓮樹
えっと、私この前のPT公式立ち上げっぱでしたが大丈夫やったかな…
理由なんでしょうね??
これでグラット地下実装されたら、通りすがりの高LV様たちでもっと重くなるのでは;

あ、それ思う * by しぇい
公式立ち上げっぱなし&モブの多いとこ
ちょっと画面がかくかくします。
(´・ω・`)

Re: おお~頑張ってるみたいだね^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

んむんむ@w@
ガンガン…はだんだんむつかしくなりそーだけどw

ロネクエ昨日少し進んだーw@w@
でもきつすぎなきがw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>蓮樹さん

ぃぁ…ろぐIN方式面倒だからwってのが隠された真実(;・∀・)ってのはないちょw


あー今の3枚目おいちいとこは通り道なりそーな予感(・∀・|||)

Re: あ、それ思う * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ね;そーだよねー
てか余分にメモリくってるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだろーけど;

@は個々のPCの問題になるだろーけども;

タイトル * by 丸
PCのカクカクは・・・
一説によると

なんだかの呪いだそうですw

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って事は俺呪われまくりじゃん〓■●ポテッ

* by 高橋Lisa
遅くまでPTありがとうございました!さくらさんがバッチリ釣ってくれたからこそのウマウマPT!感謝!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ * by Medusa
メッセージをどうぞPTありがとうでしたー^^
またPTしましょーねー♪
ってか、その後死なせちゃってごめんね(´;ω;`)

Re: タイトル * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

え!?∑(゜∀゜)呪い????

んじゃあたしもじゃんww;w;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>高橋Lisa さん

あーい。゚+.(・∀・)゚+.いらったい&かきこありこでーすw

いあいあ何時もちゃんと役に立ってるかハラハラドキドキでつが>w<;
そう言ってもらえるともー内心ホットしまつ@w@;えへw
またPTしましょねー^^ノwww

しかし…もうすぐ80な記憶…
追いつき追い越されるぅ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…いつものことかww


> 遅くまでPTありがとうございました!さくらさんがバッチリ釣ってくれたからこそのウマウマPT!感謝!

Re: ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>めーさん

あいー^^ありがとでしたーw
プリさんいるとつい安心しちゃうのよねーw@w@;;うふw

ちんだのどれだ?@w@;
ロネクエ?
いあいあwどれにしてもきにしないでねーwww
あたしもきにしてないしw

またPTやクエもしましょねー^^ノww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

