ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ...(ノω`●)ンー ロハン公式メンテ中
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
ってことはぁー
INできないんだねー(*´・ω・。)

まぁ今回接続障害とかみたいだからどっちにしてもゲームにINはできないんだろーけども…
あれだよねー公式優先になってしまった事には違いないね・w・
前は公式メンテ中でもゲームにはINできた事あったけども
今は公式メンテでは鯖正常でもINできないw…それともできんのかな?@@

さて、メンテおわったんかなー?w
* Category : ROHAN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

なんか眠くなってきた・・・ * by ルシュ
いつになったら入れるのでしょうかロハン
TV見たりブログ見たり他ゲーやったり・・・
眠くなるーーーZzz

Re: なんか眠くなってきた・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

んだね~(*´ο`*)=3
何時からとか終わる予定時間すら書いてないってどう?;
(*´・ω・`*)ムゥー
あたしもこそこそ他ゲー(*´゚艸゚)∴ブッ

こそこそ他ゲー未遂 * by スカ
運営同じでしたwwww

タイトル * by しぇい
他ゲーしてて 寝落ちしてました^^;

@w@ * by 丸
全鯖おちみたいだね><

なんか皆こそこそ他ゲ?

【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】

Re: こそこそ他ゲー未遂 * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

あれまぁwwww(*´゚艸゚)∴ブッ

Re: タイトル * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

あれかw @m@
楽しんでるかい?w
そのうちまた長いメンテもあろーwwwwww

Re: @w@ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

全鯖かぁ~~~
統合に向けて差し障り無い程度なんかやってるのかなー?
そゆのできるんかわからんけどもw


いやさw
メンテながいんだもwww>こそこそ他ゲ?
@m@うふふw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

