ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ぷちGはんwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
昨夜はメンテ終了に気づくの遅れてのINでござーまちたがw

てか何時からとか何時終了予定です~とか書いといてほしいものだなwとw

INしたらばすかちゃとまるちゃがおりましたw
ソロだったすかちゃのもとにまるちゃがこっそり?@w@むかってたらしくーw
Gハンしよかーwな話w
バフもらったので3枚目3人でもいけたwいあ;あたしが不安なだけよね@w@;←紙でつもんw
二人はソロ平気w
そんななかレ二たんジェイたん加わり結構な火力(ぁw
もともと火力あったけどね@w@
1hほど和アリなぷちGハンwれにたんありちょーw
 ホントは2hいりちくりてたんだけど>w<;ごめね;
途中でめーさんからテル…ってる間にPTIN(*´゚艸゚)∴ブッ
少しになっちゃってごめんね;きてくりてありがちょー(*´艸`*)

皆さんおつかれたまでしたーwありがとーwwまたしましょねー^^ノ
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

久々の3枚目 * by ルシュ
PT楽しかったよ!
うーむ;和合もったいなかったね
レオニスさん、ほんとありがとでした><
さくらさんもいっぱい釣ってきてくれてありがとねー
緊急メンテ長かったせいで遅くのPT
ほんと、みんな寝不足だよね
MedusaさんとのPTも久し振りだったし
賑やかで楽しかったです
またみんなで一緒に狩りしようね
ほんとにほんとにお疲れ様でした^^

Re: 久々の3枚目 * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅうみゅ@w@
昨夜あれからレニさんもINしてみんなで消費(笑)しますたw

ちゃんと釣り出来てるか毎回心配なりまつが・w・;;;
自分じゃね、よくわからない><;
戻ってきたりした時とかモブが(戦場で)枯れてたりとかしてると焦るんです@w@;ぢつわw
遠いともどっちゃうしー;;なかなかむつかしいでつT▽T

んだねーw賑やかなのは楽しいw
またみんなでしよねー^^ノ

* by スカ
むむー
昨夜は済まぬね…1hのつもりだったけど無理っぽかったぁ
今夜からもかなり中途半端な感じになりそうな予感~

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

うんうん@w@
始めるまでも時間くっちゃったしねー^^
きにしないでいいよーw
機会はいっぱいあるさー@w@ww
またしよねー^^w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

