ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ |-`).。oO(・・・どーしよかなー) 更新版w
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
もうすぐ出来なくなること・・・・・







他鯖に遊びに行く( ̄ー ̄)ニヤリ

今まではあまし気にしてなかったけど
先日は1鯖さんからいらしてた方達やLisaさんも日曜~なんてめーさんとこにもお誘いかけてたコメみて急激に気になったっておちw
両方ってなると2キャラつうっとかないととかなんでーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
つか;問題はキャラ作成空きが;;悩む…
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


1アカ4キャラまでだよねー~キャラ削除かなー?なんて思いつつ…
荷整理にかなり時間かかって・・・とりま一人分終わろうとした時ちょっと聞いてみた
したら衝撃の事実がΣ(┘□゚└)
鯖ごとに4キャラつくれるのねーΣ(Д`|||ノ)ノ
昔3人までしか出来ないと思い込んでた時と似たしょっくぅーwwwww
今までの時間をかえしてー(笑)せっかくのドロUPがががぁ;;
それで1アカ20キャラまで云々の謎が解けました@w@;
まぁどのみち整理も必要だったしね;;;;
そんな訳で@でつくってみとくかなーww
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

他鯖キャラつくった? * by ルシュ
今日の1鯖2鯖のイベントに行ってみようと思う
ルシュケルトの名前でDEつくってきたよ
両方にね^^
今は1鯖の育ててる最中です
夜までに、どれくらい育つかなぁ・・

☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ * by Medusa
メッセージをどうぞ昨日はおつけらさまでしたー^^
楽しかったネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

統合したら鯖ごとのキャラ。。。どうなるんだろうね^^;

Re: 他鯖キャラつくった? * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うももw
コメ読んでたのと1鯖のイベが21時~てので…
夜INしたのが21時近くだたので速攻1鯖でキャラつくり~な感じでちたw
名前わかってたので会えてよかったにょー@w@おかげでめーさんにも会えたw

Re: ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

おつけらさまでしたー^^
うんうんwたのしかったー>w<

統合後のキャラ…どーなるかなー?
なんか前のお知らせかなんかにあった画像からすると…一応それぞれの鯖からINするのかな?_?
わかんないけどーwwww

なんにしても楽しみふえたねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

