ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ワァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
昨日は盛りだくさんな日でしたw

かと&ちーふと遊びつつふらふらしてたらLisaさんからPTのお誘いがw
PTチャットから…朝からか?結構長いことPT続けてるらしいLisaさん…
どーりであがりがはやいwwwwwwwww
追いつかれおいてかれそーな気がとってもするwww
   (;´艸`)ぁぁぁ
めーさんもPTいたーwめーさんにはもう既に追い越されてま;
  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ほかの皆さん私はお初だったのですがwLisaさんとも結構PTなさってるみたいでw
和気藹々楽しいPTでしたヽ(*´∀`*)ノ
和調もありでごちちでしたw私ちゃんと仕事出来てたか心配ですが;w;
皆さんPTありがとーございましたw
また遊んでくださいねー♪(*´∀`人´∀`*)♪

でもPT終わる頃外出予定だったので挨拶そこそこですみませんでした><;;


夜INは~前回の日記の事にもなりますがーw
他鯖でイベがあるとの事でwキャラつくるぞーwと思ってたものの;
色々考えてたので~名前とかどのIDで作るとか;
おまけにINも遅くなってしまった事もあり…なんかもーいきあたりばったりな^^;
21時も近かったこともあり、ここのコメ読んで1鯖にルシュさん居そうだったのでキャラつくり~
Eにしたので…名前…Σ(ω・`/)/桜茶…がどなたか居るー!!!!!
記号つけて先進めましたが・w・;どんな方かしらwちょっとどきどきw
ルシュさんとも無事会えてーめーさんとも会えたーw
Lisaさんとも会えて、めーさんに続いてちゃっかりそばへ~最前列辺り行くのはドキドキすぎましたがw
ルシュさんはあの人数重かったらしくて;;動けず;;
確かに凄かったww自分中心でも画面入りきらないものw

撮影終わって2鯖も行く事に~~
またいきあたりばったりでキャラつくるwwww
HEの桜兎ちゃんはすんなりおkでちたw
2鯖ではブリたんもキャラつくって合流できw
露店お祭りみてきましたーw
途中リディさんもPTチャらちしてしまいーwwすみませんでした;突然で><;
電車ごっこもしたりと楽しかったですー^^

出会った皆さんありがとーございましたw統合後よろしくお願いしますー^^@


シルバにもどって…とゆか~うさぎちゃんINさせたままでしたがw
レニたんwお待たせしました>w<
まるちゃとすかちゃもINでGハン突入~~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ




(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ




☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



1h位が限度になってしまった人…あたし+数名w
レニたんw和ごちちー>w<&ごめね;;
この埋め合わせはまた>w<しよねーwwwwwwwwwwwww





コショコショ…(//´∀`//)ホントに楽しい年に一度の日が過ごせましたーww
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 高橋Lisa
PTにお祭りに楽しかったですね~(^O^)/ホント、来てくれてありがとうでした☆統合後も変わらず仲良くしてやってくださいまし!

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ * by Medusa
おつけらさまでしたー^^

あの後ギルハンしたんですねー♪
私もシルバ戻ろうか。。。って思ったんだけど
結局戻りませんでした^^;
ギルハンにお邪魔またさせてくださいね(*´ェ`*)

がんばれ! * by ルシュ
おはよう^^
最近いい感じにみんなメイン育て始めましたねー
ギルハンとかPTに積極的に参加して
レベ上がってきてるじゃないか^^
嬉しいですよ~♪
高レベになってくると装備とか大変になってくるけど
目標があるほうが頑張れるからね(^^♪

えーと、鯖統合前イベ おつけらさまでした^^
いよいよ明日からだねドキドキ・・・
そういえば、2鯖見てきた時にエトンの階段横のスペースを同じく溜まり場にしてるギルドが居たよ
どうしようかー;場所とか変えたりしなきゃいけないかなぁ?
まぁ、統合後に考えればいっかぁ^^

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>高橋Lisa さん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ホント楽しかったです~^^@
色々ありがとでしたー^^


>統合後も
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
こちらこそ仲良くよろしくです>w<
そしてGハンにもらちwぁww Σ(*´ェノ|┬┴

ブログ…読んでます>w<ノ…なかなかカキコできなくてすみませんです;;←かなりな小心者でもありなw

Re: ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

おつけらさまでしたーww

うん@w@;

そこそこな時間だったしねーw
でもあたしも落ちたらベッド直行でした^^;

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン O━d(*´ω`*)b━K
Lisaさんともども大歓迎~(●´∀`)シ
てか部員扱いなってまつよwおふたりともw(笑)

Re: がんばれ! * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

おはは~ん@w@ノ

そだねwあたしもとりまの目標レベまで@2つw
装備…装備ね;補正無視したらば物だけはできそかもな~ww
そんじゃだめかヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ |||orz|||

> 鯖統合前イベ おつけらさまでした^^

おつけらさまぁ~w
そか~@@まーあそこ金庫近いから便利だしね~w
場合によっては階段挟んだ反対側でもいいかとおもうけどw
ホントの最初は階段上の王宮G金庫と反対側だったんだけどねー^^;
あそこは遠いから面倒ね;
でも景色はいいのよねーwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

