ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 凸ヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
今FC2でのおすすめサイト…
ROHANなってまつね@m@;>管理画面
超人気オンラインMMORPG…(´・∀・`)y-~~ヘー
(ノ゚ω゚)ノ*.ホホォォォォォォォー
…(*´Å`)…フーン
で、鯖統合……_φ[・ω・`*]メモメモっとw

ぃぁwべべつに…ε===(っ≧ω≦)っ
てか好きですよwあたしはw面白いしw一緒遊べる仲間&お友達いっぱい出来たしw
最近は2起動も楽しくサブレベ上げとかネームドなんかも楽しんでるし@w@

鯖統合なったらホント賑やかにもなるだろうしねw

鯖対抗☆~みたいのなくなっちゃうのがちょっと寂しいかなぁ~・w・ってきもするけども。
今にして思うともちっと早くから他鯖キャラつくって遊びに行っててもよかったかも~とw
てかそれ以前にキャラ作れると思ってなかったorz
同ID4キャラ以上とか;…もっと言っちゃうと1ID別鯖キャラ作成ももも・w・;

なんて~おすすめサイト眺めつつふと想ってしまった事でしたー@w@
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あれー? * by ルシュ
俺んとこなってなかったよー
おすすめサイトはROHANじゃなかった;
あれってランダムなのか?
うーむ;
俺にはすすめてくれないらしい・・・
なんてね^^

なんと * by スカ
出世だねw
ヒトラー動画以外でロハンほめられてるのを見たことがない…楽しいのにw

((('д'*)キョロキョロ(*'д'))) * by 丸
管理とこ?

((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

どこにもROHAN載ってないなぁ:::

時間たって変更なちゃたかな><

Re: あれー? * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うももwランダムの時間でもあるかもーw
暫く繰り返しだったよーw


ちなみに今は FC2ノウハウコンテスト@w@

Re: なんと * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

出世(*´艸`*)そだねーw
楽しいのにねー(○・艸)(艸・●)ネー♪
ヒトラー動画…あれわ傑作だww超爆笑しました>w<

Re: ((('д'*)キョロキョロ(*'д'))) * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

そうそう(*・ω・)(。。*)
左上のやつねーw

> 時間たって変更なちゃたかな><

たぶん;w;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

