ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ((((´・ω・;`))))
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
( ´・ω・`)_且~~ ふぅ・・・・・
ひと段落しました@w@気分的に~いろいろ@w@;;;;;リアロハともw
今週とゆかほぼ1週間いろいろございまちたw

ハードでしたよ~~~( ̄□ ̄;)
いろんなお祭りに出会いw楽しくて疲れ@w@;
個人倉庫にあたふた悩み;
露店探しにネームドと・・・・
終わるとばたんきゅ~な感じで@w@;


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ黒髪E祭りとかボスイベとか楽しかったですw
@でもちっとくわしくかけたらとおもいまつがw
 (割愛しすぎwwworz)

ではでは~~おやすみなさい~~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

…ものすごく内容薄い訳わからん記事だね;
ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン((。´・ω・)。´_ _))

スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

(〃^∇^)o おつけらさま☆ミ * by ルシュ
色々とお疲れでしたねぇ
楽しいことはすぐ終わっちゃうけど
面倒なことはいつまでたっても・・片付かなくてね;
早くスッキリさせたいものだが手を付ける気になれないw
なんか落ち着かないというか ねーw
いつもの軽さならササッとやっちゃうんだけど
重いのなんのって(ふぅ;
さくらさんは倉庫Gの名前変更終わったのかな
んーイベント終わったらやろうか・・・
ゆっくりでいいや俺は

* by スカ
忙しさは伝わったww
睡眠大事だよウンウン
体調崩してる人もいるからね…気をつけよう

ハイ、体調崩している人です^^; * by しぇい
おーつーかーれーちゃん^^
スカさんの言うとおり、体調整えるのは大事。
風邪をごまかしながら出勤してて、
今朝は起きたら胸がひゅーひゅー言ってます。
こりゃ、漢方薬買いにいかなあかん(´・ω・`)
さくらもちゃんと寝るんだよー

Re: (〃^∇^)o おつけらさま☆ミ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

そうなのよねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
も・ね、ただでさえ面倒くさがりなのに…;
重いのもさ・・・前のPCだったらって思うとどーなってた事か;
多分街中も動けないんじゃなかったかとT▽T
ダメなったのは不幸中の幸いだったのかもしれない;w;

倉庫G…勢いで2つ分やったけど;
片方大文字とこ小文字でやってしまったかもしれんTT
確かめたい~~~できんのかな?@@;

> 色々とお疲れでしたねぇ
> 楽しいことはすぐ終わっちゃうけど
> 面倒なことはいつまでたっても・・片付かなくてね;
> 早くスッキリさせたいものだが手を付ける気になれないw
> なんか落ち着かないというか ねーw
> いつもの軽さならササッとやっちゃうんだけど
> 重いのなんのって(ふぅ;
> さくらさんは倉庫Gの名前変更終わったのかな
> んーイベント終わったらやろうか・・・
> ゆっくりでいいや俺は


Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

@w@;;;

体調は…大丈夫っぽかったとおもうけど;
今日は鼻水が…(ぇ

Re: ハイ、体調崩している人です^^; * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

だいじょぶ?@@;
って人の事いえなくなりそーな@w@;;;
この急激な寒さがぁ~~
既に暖房ほちいじぇw

睡眠は…微妙に足りんきがするw

* by 夢丸
疲れた時には・・・

休むに限るね><
俺もちょちょ~~と風邪ぽいんだよね
今夜こそ早寝する!って
思っても  ついwww
お互いに無理なくいきましょ!w
@w@ノ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うんうん…ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

まるちゃも早く風邪っぽいの治るといいねー>w<。
あたしも同じく ついついパターンwwww@w@;
そうねーw無理なくがいちばんww
・・・・・なんだけどw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

