ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
昨日は何だか思いっきりテンション低く・・・・( ノД`)
 たまにあるんでつけどね;波がね;
ROHANに入るのも遅くなっちゃったりとかー;
 みんなとチャットしたりで元気もらって徐々に復活パターン@w@←単純

今日は結構早目からPCの前に座れてw
ROHANいくかーぃぁ;サボり気味のブログからぁ~~なんぞとふらふらw
まずは巡りからするかなーw
携帯でもしてるけどそっちはカキコ・スルーしちゃうから書きにいくのだ@w@画像もちっちゃくてみえないしねw
 しかし…たまにブロとも新着記事出ないのは何ぁ故ぇぇぇ~~;
普段ネット不精とゆか;ブログでも出不精&小心者なんだけどw今回は行動範囲も広げてみたりw
まだ挨拶不足範&囲足りないけど。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
とりま落ち着き・・・そんでも3hくらいかかった
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ なんとローペース@w@
さて…自ブログの更新でも…でもROHANもきになるなー;…あw露店しながら書くかーww

ノート立ち上げINまでした…した…したんだけどなにこれ@@。

セキュリティ期日が過ぎましたwPCが脅威にさらされてます危険な状態ですw

ってあーた何もそんなタイミングででなくてもぉ~~T▽Tだだぁ~~~~それで露店はまずいよね?;
怖がりうさぎちゃんそのまま終了・・・・
@何日とか出ない?普通…ソフトにもよるのかな;
元からはいってた無料期間ソフトだったので…即アンインストール
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

さてw CDからいんすとぉる~~w
そこでもちょっとしたアクシデントで数十分潰れたとおもうT▽T
ホントにおっかなびっくりでPCとつきあってるのよね;
まぁDL~以降はすんなり自動で進んだのでよかったですが(*´∀`*)ノ

途中でINしたら1hくらいですかねw
まったりな?ぷちGハン誘ってもらって…たら

Σ(´・д・`|||)・・・・ブログ・・・

更新できぬまま晩御飯突入~~~ orz ぁ嗚呼

途中までかいてたんだけどもね・w・下書き保存したけども;
ぢつわこれでんでん別物ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
次こそレポしたいな・・・・・・願望@w@

あ(*´∀`)ノそーいえば先日エトンで見かけた26日お祭りイベ告知看板
あれ露店お祭りみたいだよー^^@
参加できるといいかもーw
統合前2鯖のカイノンで黒剣さんが主催されてたものですねー^^
詳しくは…ここからだとスカちゃとこからとべるかなw
↑りんくはれょ(*´・ω・;)ノ
どこまでもおおちゃくのめんどくさがりなうさぎちゃんでしたw
 ぃぁ…ホントは小心者なだけでつ@w@;だってもぅ明日だしさ;;;
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

昨日はたのしかったおー^^ * by しぇい
昨日はあんがとね^^
弓職さんがいると、派手に狩りができまつ♪
いや、自分が釣りヘタなだけなんだけどさ^^;
ぼちぼちとレベル上げて行きたい今日この頃。
お菓子も焼かねば・・・

そのうちご飯でもいこうかね^^

まったりと^^ * by ルシュ
(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

色々とおつかれさまでした*゚*☆
PTありがとねd(・ω・*)

テンション低くなったりロハンINしたくない時とか俺だってあるよ同じ同じ~^^
ブログだってサボってるというか、書きたくない時に無理することはないと思う!余裕のある時でいいじゃん^^
まったりいこうよ~

* by 夢丸
テンションの上下は皆いっしょ!

狩りもブログもやりたくなったらやる!
これ基本!
義務みたいになっちゃうと
疲れるからねw
まったり、ほのぼの、のほほんの
さくちゃんでしょ?^^
マイペースでいいんです!

┌┤´д`├┐のほほ~~んw

Re: 昨日はたのしかったおー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

いあいあwこちらこそねー^^ごちたまでしたw

ぃぇ;ぷりさんが釣り上手になってしまったら仕事なくなってしまうwww

しぇいも80ちかくなってきたしw85までいけばまったりできるww@m@www

うんうんwごはんごはんーwww

Re: まったりと^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

こちたこそPTありがとでしたー@w@

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
書きたいけど書けなくてそうこうするうち別な書きたいことも増えて…
だからさっさと書いとけばと…それが出来なくなっちゃう弱さに凹んだりとか…
最近はホントに意思弱くなっちゃってて;w;だめっす><。

こんなに逃げちゃっててもいいのかなぁ~?( ノД`)

まったり…なんていい響き…(。-∀-)ニヒ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うむ(*´ω`*)
結構「しなきゃ」になってたかもしんない・w・無意識に;

でも以前に比べたらかなりのほほんマイペースつっぱしってるかもしんない@w@;

こんなさくらちゃんでつがひとつこれからもよろしゅう>w<;

やっとで見つけた感じ。 * by ボーナス
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オー-ト}=<マウス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

