ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
黒髪Eむちゃくちゃ集まる ━(゚∀゚)━!!
 ~黒髪E祭り~
全くイベの存在知らなかったうさぎちゃんが参加?@@;

それは9月18日夜の出来事…
リープたまり場に初期姿黒髪エルフさん複数追尾で現れ…(あえて複数・w・;)

「夢丸さんいますかー?」

 おおwまるちゃのお知り合いかなー?w
「まだですがそろそろかもですーw」

「そうですかーwではまたーw」

この時二人くらいと思ってた…二人にバフかけながら追いかけてって…
でもよくみたらペット…ソフトカト…1…2……3?
3!?Σ(ОД○*)
でもでも…立ち止まってるの1人に見え…見え…あ;なんかびみょぉーにぶれてる?????
側では猫が3匹じゃれてるしーwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラの動作は完全シンクロしてるからもうなんかそれだけで…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すいません;なんかもーおかしいんだか妙なんだかでwwwww

で、実は23時から「黒髪エルフ祭り」なるイベントがあるとかでw
お話してくれたキャメリーさんの後について興味津々で覗きにいきまちたよ( *´艸`)
 @で気付く…キャメリーさん主催者さんだってですねー>w<bすみませぬ;これだからネット出不精わT▽T

場所は生産の一画…既に数人…数キャラ集まってましたーw
o(*≧ω≦*)o10人くらいいらっしゃいましたかしらw
そんだけでももうもう面白すぎwww皆同じ格好これだけ集まってるって>w<www
もっと集まるって話でww

そして…タウンも終わる23時頃……だったんでしょーねー;
Σ(┘□゚└)
おちた;
おーちーたー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
どうなる!?イベント><;

よくよく考えれば…落ちるの無理ない気がする;
3鯖?分のタウンまとめてやるってことよね;
鯖対抗のだって人数決めてやってたわけだし;そんでも大変って話きくし;
それでとりま人数制限ないんよね?事実上@w@;そりゃぁおちるわーw

ま、ま、ま、そゆわけで…うさぎちゃんw
どーせだから黒髪エルフちゃんつくってみ(*σ・∀・)σYO
なんて~ダウン中に思ってしまったので~w
鯖復活と同時につくりはぢめたw
大まかな設定事項はきいてたのでーwよかったでつがw
改めてキャメリーさんのブログ覗いてみたらば細かくでてたw@w@;
顔が初期設定のものになってたかは謎;うごかしてっちゃったからなぁ;でも多分だいじょうぶとおもう~~~
もうチュートはいっちゃったし;;;;;このままいっちゃおー><ノノ
ダッシュで駆け抜け…エルフおそっw
目的の生産場へε===(っ≧ω≦)っ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
黒髪エルフちゃんいぱーぃwwww
ごとくちゃんやINしたまるちゃに声かけつつw
Gチャもあったほがいいとおもって桜茶と2窓…なんかもーログ早くてほとんど把握できずT▽T
文字打ちも遅いからかなり反応悪かったんじゃないかとおもわれ(ノДT)
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

すごかったでつよーw
追尾電車なって釣り場の池一周したり噴水入ったり
生産&釣り場の境界封鎖(笑)壁つくったりw
 その辺詳しくは他の方の素晴らしいレポでよろしいかとw
   また他力本願かいw@w@;;;;
   相変わらずSSのないブログで申し訳ない;
   こんなでつがここまで読んで下さった方ありがとーございました>w<w

うさぎちゃんはヴェーナまでご一緒させていただきましたがw
ほんとーに楽しい時間過ごさせて頂きましたww
キャメリーさんはじめ、関係の皆さん参加者の皆さんwあたたかかく?@w@見守って?下さった皆さんありがとーございましたww
またお声かけていただけたら幸いでつ@w@ノ”


P.S.…以前…結構前の事になりますが同じ場所で黒髪Eちゃんが1人…(複数だったかも?;もう記憶定かではないですが;)見かけたことがありました…関係あるのかないのか…はてさてwwwwwwwww
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by キャメリー
サインコサインタンジェント残像キモかったですよねーwww

あ、こんばんわキャメリーです。先日ゎありがとうございました(つ∀`*)レポじっくり読ませてもらいました☆楽しんでもらえてよかったですwてか絡んでよかったwwwあんまりinしない子ですが、見かけたらぜひ絡んでやってくださぃ(*^ω^)ノ であであ♪

* by 梅六@会社
サイン コサイン タンジェントの中身は
そう、私かもしれませんし、知らない誰かかもしれません。

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>キャメリーさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
いらったいませ@w@

あの微妙ーなブレがたまりませんwww

レポは…なんか肝心のお祭部分のレポになってなかった気もしますが;
ありがとうございまつ>w<;;

こちらこそありがとうございました&また絡んでくださいまし~ww
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>梅六@会社 さん

@w@;会社からなんでつねwwwwwwwww
いらったいませーw

> サイン コサイン タンジェントの中身は

…背中にチャックがあったりして@w@w
どれどれ・・・・・・・Σ(ω・`/)/
(・∀・)にあにあ

見たかったなw * by ブリアレオス
黒髪祭りw
黒髪大好きw
なんとも口惜しい・・
@rz

Re: 見たかったなw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

@w@ブリたんもすきなのかーw
その時の模様はキャメリーさん達のブログや公式SSなんかでもみれるおーw
すごかったでつww

電車ごっこの釣り池一周が楽しかったねーw
生産とこ集まった画もなかなかww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

