ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
今回の更新も過日の出来事だったり Σ(*´ェノ|┬┴


9月26日~

この日は公式では合成イベ&ボス湧き
ユーザーでは鯖統合お祭りやGスキル発動と盛りだくさんな日でしたが…
案の定な;w;
もうちょっとなんとかなってほしいな、運営さん
内部事情は知りませんが連続&諸中は嫌になりまつぉT▽T

とりま、さくらちゃん的なレポいきませう~

夜ですね、
ボス湧きは昔;旧PC参加時にろくに動けなかった上落ちた経験からずっと参加してなかったですが
PC新しくなったし行ってみよーと思ってましてw
なので合成はとりま|。・ω・)ノ⌒ ポィッ
お祭り~露店も今回お店で参加したいなーとか思ってて
露店キャラだして配置場(Gたまり場)へ…向かう途中~梅さんにG拉致招待w
Σ(●´д`ノ)ノおおうwおもわず押しちゃったいwww
「スキル受けてってねーw」
Σ(・ω・ノ)ノはう☆「ありがちょー>w<」
うん…こんとき知らなかった;ブログ…幾つかのとこで書いてあったね;読んでたはずなのに~のち、改めて読んで認識;;
(。・人・`。))ゴメンネ(*;ω人)ゴメンネ...ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

梅さんには…ぢつわ鯖統合前夜まるちゃとちょこっと他鯖覗きに行った折
まるちゃ~梅さんのブログ繋がり?から話はずみ@w@
これからボスツアーだったって事であれよあれよってー間に一緒行く事に・w・;
レベル1でつ1でつよ????@w@;;;どこのボス~?
アマデウス…?・・・・・ちにまくりまちた通路でも現場でも><;
 えらい勢いでレベル上がったけどね@w@;
プリ居なかったので復活アイテムつかいまくり;;;;;;
人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
すまなくもホント楽しかったです>w<ご一緒して下さった皆さんありがとーwww
(ぢつわ梅さんはブログ読み行った事あったので認識できてた^^;)

翌日エトンで再会しましたwとゆーw

あ;脱線しましたが@w@;

そんなこんなでとりま露店キャラ座らせてー
ボスイベいくキャラにccしてINしたら……

落ちた━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━!マテコラ

まぁさ;そりゃおちるよね;
統合後初タウン落ちたし…
ボスイベに合成?公式のでだってむりでそこれ;
ボス湧き場所ばらしたってさー;
なんてゆーか…逆のほうがよかったんでない?
新エリアやイベントを統合盛り上げでやって統合後にまたなんかwみたいな@w@
統合してからあれやこれやじゃねぇ;後手後手じゃんTT

また何時頃復旧するかわからんのをちょくちょく公式ページ更新しつつ松…いや待つ
こゆの何度やってる事か;

復旧してINする頃には露店時間も残りわずかなっちゃってたよね;

さくらちゃんは凸アクセ~補正無しだけどね@w@;とかー
鍵売っとりましたw
正規?のお祭り予定時間オーバーしつつ
ずーーーーーーーーーーーーっとお店開いてたら(ほちってたともいうw)
完売ちまちたw
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

幸か不幸か * by しぇい
いつも運営イベは仕事がらみで参加できません。
公式HPの掲示板で、あ また落ちたのかと翌日知ることに。
早くなんとかなるといいのにねー。

@w@ * by 夢丸
色々な出会いなど新鮮でなによりです!
行動を起こすとなにかが始まるww
なにもしなければ何も変わらない・・・
これからも色々な出会いやら
新たな事が楽しく出来ますように!(・∀・)b

Re: 幸か不幸か * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

んだねー;
あたしもGMイベとかになるとなかなか参加できないけども
 >夕食時

イベント=鯖落ち の図式は早くなんとかなるといいかも;

Re: @w@ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

そだねー@w@
まるちゃのおかげも多大でつがw
ホント行動力ないからね;あたし@w@;

でもでもまるちゃはじめみんなと出会えてよかったにょーw
出会えたみんなのおかげでいまのうさぎちゃん(他サブもw)あるw
ヾ(●>д<)ノThank You♪”

そゆことね * by ブリアレオス
このあいだ他Gにサブを入れてたのはそゆことだったんね
誘われたがいいが聞いても事情を説明してくれんから断ったぃw
たまにこゆイベントがあっても面白いね~

Re: そゆことね * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そーだったのかー
大勢でばたばたしてたからなかなか説明できなかったのかもねw
うんうんw
楽しかったーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

