ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ハァ(*´・Д・`)=3
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
最近なんだかなんだかです+.(・ω・`。)

鬱な周期に入ってしまったのだろうか;


ロハンもちろんリアでも楽しい事多々あるんだけども;


G金の掃除兼ねて鍵消費ツアーにルシュさんとまるちゃとラコン4Fおでかけしたりw
 すみません;w;未だに1人では4&5F入り口までいけません;;
 そろそろ本気で覚えないとね;←遅すぎw
中身スカとかカスが多かったねー;
 ロハンにIN出来ない(ぃぁネット繋がんないんだけど)某S氏の呪いだとかw


Lisaさん、めーさん、ルシュさん、レニさん、まるちゃらとロネ冒険記とかw
遅めの時間だったのでがっつり狩りってよりまったり系で攻めたはずなんだけどもw
まったりするには危険過ぎたねw
なのでグラッド3枚目奥でまったりしにw
しかし・・・DE二人だしーレベルもそれなりだしー
何気に?まったりはできなかったうさぎちゃんではありましたがw(o'∀`o)ニヒッ-☆
チャット打つのも遅いしね;


リアではねーこないだ初めて回転寿司屋行ってきました@w@しぇいとw
えーえー初めてw
別にお寿司嫌いってんじゃ無くて、
わさび抜きで食べるもので・・・ ・w・;
某ファーストフード寿司店のを買って帰って家で食べるとかそゆのが多い…
なまもたべるよwえびとかまぐろ(トロはあんまくわんがw)すきーw
貝類はあますきじゃないけどw
普段も外食ってーとパスタとかそっち系いっちゃうんでw
縁遠かったって感じかなー?w
おすすめだったブリも食べてみたw
初めての生@w@おいちーww

そんなこんなでw

でもねふっと我に返るとみょーに凹んで...(寂´・ω・`)
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

@@; * by ブリアレオス
はじめてって・・・
子供じゃあるまいしw
もしかして 食わず嫌いとか好き嫌い多い人?w
回転寿司でも お勧めはちょと高め
一皿300円くらいのだとかなり美味しいのが食べれるヨ
あとは・・漁港が近い区域の回転寿司だと
回らない寿司(?)くらい 美味しいのがお安く頂ける
うちは田舎が石川なのでイカとかブリとかw
時期にもよるけどももちょと先だが・・
寒ぱち(寒ぶり)がお勧め
あと ウニねw 
この二つは外せない (´・ω・`)b

Re: @@; * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

うんw初めてなのーw
確かに食わず&好き嫌い多いかも@w@;
回らないお店は入った事ないwww

ウニは…ウニは…もしかしたら食わずの部類かもなw

以前友達に お子様味覚 と言われた事がw


…ブリアレオスのブリは鰤?@w@wwwww

遊びこたよん^^ * by 麻耶
お寿司うましですね~><

あたしも久方たびてないですね;;

回ってないお寿司キボンヌです@p@

リンク持ってきます♪

Re: 遊びこたよん^^ * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

こた~~~@w@w
いらっしゃいませーw

お寿司うましーww
でもさびが;;;;;
おこちゃまみかくーwww

昨日…回らないお寿司もたべることがww
さび入りがんばってみたけど…@w@;;;数個でぎぶあっぷー;
もったいなし><。

リンクありですー^^
あたしももらってきましたーwすみません;無言で;
また改めて~~wwwwwwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

