ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
昨日は長メンテでしたね・w・
珍しく?終了予定時刻より早く終わったらしいですがw
さくらちゃんは予定時刻にINなりましたーw
ってゆか、予定時刻に公式開いてみたらちゃんと稼動してたので~
【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+ ←大袈裟
ってな具合でw

Gメンも数人…もうINしてる?Σ(・ω・ノ)ノはやいねw
メンテ後はカト争奪戦となりますがー・・・・
準備しつつ…反応なかったハンターのまるちゃがほち状態から戻ったとこで話によると16:00頃?メンテ終わってたとの事
Σ(●´д`ノ)ノ珍しー事wwwwwwwww予定時刻よりはやいぢゃんw
ってことはこれから第2ラウンドなのねーw
カトなかなか出会えませんでしたが~そいでもそこそこいただきましたw
二週目いきたいけど~あたしは一周くらいでごはんの時間なのでおちw
カトハントって始めだすと結構きりないのよね;

P.S.そいえば競争するいうてたまるちゃとスネちゃん…勝利はどっちだったのだ?@w@ww


夜の部は~まったりしならテル&散歩しつつ…
ロネPT中のLisaさん&めーさんからお誘いがw
ブリたんとまるちゃと行ってまいりましたw
何時もお誘い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ロネ…未開の地…どこも新鮮wwwwwwww
なんか知らない間にブリたん逝っちゃうし;Σ(●´д`ノ)ノ
試しに切りかかった?らしい?ww
安置場所からお外へ~~~ドキo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oドキ
庭園っぽな場所でしたん@w@
ちょぴーしこわごわどきどきモブの中へ~

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

遠距離多いのと不慣れでまたもやT▽T
とおりかかった方々が助けてくださいました><
ありがとーございました><w

その後就寝のブリたんにかわってLisaさんフレの方お誘いして場所も移動して再開@w@
お世話になりましたm(_ _)m(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
時間的に少しの間になっちゃって途中抜け?なっちゃいましたが><;
みなさんありがとでしたーw楽しかったですw
またよろしくでつ@w@
少しでも戦力なれるよーにがんばらねばwww
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

(。-∀-)ニヒッ♪ * by 夢丸
おつかれ!(・∀・)b
ロネ凄かったねぇ:::
あそこはまだ門を叩いちゃいけないねww
まぁ~もっと頑張らねばって思わせてくれるもあるけど
逆に ああ;;もうこれ以上無理だなって思う自分もいたりしてw
まったり行きましょw
ふぁいと!~~

おつけらでしたー^^ * by Medusa
ロネで死なせちゃってごめんね(´;ω;`)
ほんと役立たずで申し訳ない。。。
今度はちゃんと守ります(*´ェ`*)

いつかきっと・・・ * by しぇい
ロネ、行ってやるぅぅぅ~w
それまでもちっとこつこつがんばるw

@w@; * by 桜兎・:*:・゚
レスコメ遅くなってごめんなさいです~>w<;

Re: (。-∀-)ニヒッ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

レベ上げるか防具強化してくかだおね~・w・;;;;;
でも新しいとこ見るのはいいねぇw
お庭綺麗だったしーw

んでもそだね^^@頑張りつつまったりいこーねー^^ww

…新地域はロネよりすごいんかね;w;
てかほどほどの新狩場もつくってほしいねwって思うさくらちゃんですたw

Re: おつけらでしたー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>めーさん

いあいあw
楽しかったしwいつもありがとねー^^
頼りにしてまつ(*´ω`*)
レベも追い越され差ついちゃったものねー・w・うふw
↑まったりし過ぎか!?www@w@;

Re: いつかきっと・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うみゅうみゅw
こつこつまったりぃ~wてつだうにょーww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

