ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (=゚ω゚)ボー
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日はまたもや長メンテでつね(´・ω・)っフゥ・・・

まぁ明日無いから繰り上がっただけと言えばそーなのだけども

でも今回は衝撃だったよね;
倉庫G消されちゃってってさ;;;;;
周囲でも結構その話おおかったね;
あたしは消されるの心配で仕方なかったので一応条件満たしてあるであろー倉庫も申請出しちゃってましたが・w・;
そのかし出したかどうかあやふやな倉庫もあって;もードキドキでしたT▽T
・・・・・いくつもってるかって?
・・・・・3こw普通の範囲よね?ww(/∀\*)★
え?多い?
よく、いっぱいいいものもってるんだね@w@って言われるけど~
そーでなくw正直ゴミがおおいでつ@w@;
でもすてられないのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ためこんじゃうのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
空きあるとあるだけ押し込んじゃうし>w<;;;;
INするとさ、整理後回しで遊び出ちゃうからさww

そいでも流石にG名変更きっかけに結構整理しつつ処分してまつ@w@;;
あれアイテム全部出さないとなのがね;大変だった;;




あw話かわりますが@w@
今更ですが…先日初めてラコン5Fまでソロで行く事できましたw
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
レンにあるまじき事かもですががががが←Σ(´□`#)─グサッ
ラコンも、でかモブ多いしゴーレム系に悩まされうまく進めなかったり痛かったりな記憶だけが先行してなかなかチャレンジできなかったのですが@w@;
既にモブにはほぼ相手にされないし(途中でMAP確認も出来る>w<)フットで駆け抜けてw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

らこん * by しぇい
最後に行ったのはいつだかわからないくらい昔・・・
今度つれてってくりー><

No title * by AQUARIA
こんにちは(^-^

昨日はどもでした(^-^
女子会ってブロガー率、高いですねw

これ、かわいいテンプレートですねー
マネしたくなっちゃいます♪

それと、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします(^-^

ハロウィンンンンンン * by スカ
ハロウィンが大好きだっ!!
良いテンプレだね^^

そして5Fソロオメ~~~^^v

あぁ ROHANやりたい><

Re: らこん * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うんうんwいこーww
しぇいももうそんなややかれないんじゃないかとww@w@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

こんちゃー^^・・・すでにこんばんは?おはよーwになるか?;;;;

おしゃべりPTありでしたー^^
うみゅw
確かに多そう~~第2回でもっと証明されそーなwww

テンプレ~ね^^
ハロウィン10月はこれでいこーとw
点滅どくろがまたww

AQUARIAさんCG描かれたんですよね?@@すごいですー><
あたしもあんな風に描いてみたい>w<w


リンクありですー^^
あらしももらってきましたーw
すみません;無言で><
また改めてご挨拶を~~~w

Re: ハロウィンンンンンン * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ハロウィンすきかーww
うんうんwwいいよねー^^ってw
それわいいからww早く帰ってくるのだーwww@w@

ちなみに・・・・5F・・・・
ソロはソロでももぶいないとこで箱空けしてただけだからwww
経験値なっしんぐww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

