ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ うぬ@w@;;;;
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
明日…もとい本日
TV絡みでネットも通信方式がかわるので~~
一日ばたばたしそーでつ@w@;
とくにもんだいなければ夜はINできるとおもいまーw
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ぎゃんばれ! * by 夢丸
なにはともあれ・・・
ぎゃんばってねぇ~^^
遠くから応援してまw
デジタルなったら更に軽くなるんでないの?@w@
良い方向に向きますように!

No title * by 麻耶
女子会お疲れ様でした^^

あんな感じでワイワイです♪

恒例化希望の声も多いのでまた3回目やりましょうね♪

でああん^~^ノシ

No title * by AQUARIA
昨日はお疲れ様でした~♪

昨日は色々な人に「ピタッ!」したけど、

やっぱりプリは「レンジャーにピタッ!」がいいですねー。

あ、それと私、絵はあまり上手じゃないですw
CGってOBLIVIONのSSの事かな。。。
RPGツクールの様なゲームで
キャラ作って、ポーズや表情付けて配置してるけど、
あれもゲーム画面ですよ~♪

No title * by あすかルビー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ダンスも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
また、集ってお話しと観光に行きましょう^^

o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by るるこ
女子会楽しかったですね^^
またみんなでおしゃべり&遠足したいなぁ
これからもどうか((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

麻耶さんも本当にお疲れ様でした^^
うんうん^^ワイワイ楽しかったですー^^@
あたしも恒例化希望>w<w
3回目もたのしみにしてますー^^

クレア工房にもまた遊びにいきますね^^
これからもよろしくです>w<

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

女子会おつかれさまでしたー^^

「ピタッ!」わかりますーww
あたしなんかもよくやってますー><;w(ぇ;


> あれもゲーム画面ですよ~♪

え?@@そーなんですか?@@;@@;@@;
でもなんだかすごいー>w<
感覚と技術も必要とおもいますww
また詳しい話もききたいです@w@
綺麗SSともに楽しみにさせていただきますー^^@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビーさん

おつかれさまでしたー^^@

こちらこそありがとうございましたー^^
うんうん^^ またゆっくりお話等々したいです^^
これからよろしくおねがしますw


Re: o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

女子会~観光案内お疲れ様&ありがとうございました^^

うんうん^^たのしかったです^^
またみんなでおしゃべり&遠足等々楽しみましょう^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^@

・・・リンクもらってきちゃいましたが@w@;いいですか?w(ぉぃw

Re: ぎゃんばれ! * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ありがとー>w<
遠くから応援…確かに遠くからだけどもww

> デジタルなったら更に軽く

多分そのはず~どうなんだろねw
もうなってるのかな?@@;よくわかんないけどww
開通の連絡は11月半ばくらいのはず~~
でもモデムは外していいらしいんだけどもw

* by キャメリー
おひさーです☆リンクありがとうございます( ^ω^)帰宅したらこちらからもリンク貼りますねええええ(゜Д゜*)♪

No title * by あすかルビー
[壁]/・x・)・x・)ノこん♪

リンク完了しました^^
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

No title * by るるこ
今日はフレ登録ありがとうございました^^
リンクはらせていただきました
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>きゃめりーさん

ありがとーです^^
毎回楽しく読ませていただいてますたー^^
こないだはちらっとゲーム内でおみかけしたですが;
Gチャットしてるまに消えてしまわれw声かけそびれてしまたw
またゲーム内ともどもよろしくですー^^

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビーさん

こんばんはー^^
こちらこそリンクありがとうございましたー^^
こちらもリンク完了ですーww

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

こちらこそありがとうございました^^
リンクもありがとです>w<
ゲーム内ではいいそびれてしまいましたが;

あ;ブログの方お伺いはしたのですが・w・;コメ残せずですみません><
ちょっとPCに明るくないのとで;;
少し遅れるかもですが残せるようにしたいとです~w



> 今日はフレ登録ありがとうございました^^
> リンクはらせていただきました
> こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

