ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 女子会☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
10月30日参加してきましたー^^@

お昼の部~
諸々かたづけ~
途中からになっちゃったけど急いで会場へ~@w@;;;
おしゃべりにはなさきつつw
ログの流れもはやかったですねー^^
やはしなかなかおいつけなかったでつ;w;
読むのはいいのでつがw文字書き込んでたら
すでに話題がズレてる エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? みたいな?ww
すみません;なんかあまし参加してなかったよーだったかもしれませんが;
チャット…読むのも思考も打つのも遅いだけなんです><。
でも賑やかで楽しかったです^^

夜の部~
も、なんやかやし終わってIN出来たのもおそかったですが;
どうやら結婚式があったようでw
 そいえばそんな話耳に挟んだような・・・・
麻耶さんにテルってみたらみなさん参加中ってことでw
ただ、もうすぐ終わるとの事で外で…イベントNPCとこうろうろしてたら…
GM神父さん「入りますか?」
 Σ@w@え?;・・・・・・・とぉ・・・「はい…そうなんですが…」
暗転・・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええ;
後から聞いた話ですが;何やら入場バグがあったらしかったです@w@;
公式もみてみたら入れなかったんですね・w・;;
いきなり暗転にはびっくりしましたがw
最後参加できてお祝いも言えてよかったですー^^@
      ぃぃなぁ…・p・

その後は女子会会場再集合でwいよいよ観光にw
普段解像度落としてるのを上げてwww
 少しでも軽くってのもありますが;釣りしてると灌木とかもじゃまなのよね;
 採集物もあれだけども;もぶみえなくなるww
きれいなものがよりきれいにwww
展望台からの眺めも最高だったしw
もぶわく海辺@w@;SS撮りも一苦労w
 あたしも撮ったは撮ったものの;毎度のごとくお蔵入り?;いつか…何時?ww
最後は滝wマイナスイオンばっちしあびてw
木登りや岩登り…岩はワープで登ったら降りれなくなるっておちが;

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました^^
企画して下さったみなさんw
一緒して下さったみなさんw
ありがとうございました^^@
3回4回~とありそうな女子会wこれから出会うみなさんもよろしくお願いします^^

かなーり引っ込み思案でなかなか行動起こせない小心者(ホントかなり;)なのですが><;
慣れるまでが;;
すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;
ぼちぼちゆっくりじっくりまったりですみませんがよろしくおねがいしますです><w
@…一部ブログサイトコメできず状態ですみませぬ;;ちょっといい加減なんとかいたいw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るるこ
女子会お疲れ様でした^^
楽しかったですねぇ
レベル上げなどは全くがんばらないくせに、遠足などは異常にはりきるわたしです^^;
さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー
わたしも信じてもらえませんがかなりの人見知りです><
そんなわたしですが、また女子会で遊びましょう^^
女子会は本当にチャット流れるのが早いです
でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

* by AQUARIA
>すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;

うんうん、わかりますw
なんか迷惑なんじゃ?とか、
あつかましいなって思われるんじゃないかってw
けっこう勇気いりますよねー。

コメントにレスがないと
気づいていないのか、
それともキライな相手だからレス入れたくないのか、
悩んじゃったりもしますw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

おつかれさまでしたー^^
楽しかったですww既に次が楽しみですw

いえいえw楽しみ方は色々ですw
あたしもどちらかとゆーとのんびりさんなのでw
テルしながらふらふらしちゃうこともよくあるですー^^;


> さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー

そーなんですよー;
なもので…行動するまでもスタンながかったりするので;
話下手でもあるので;
長い目でよろしくしてやってくださると>w<;
るるこさんもそですか?ww
うんうん^^またよろしくなのですww


> でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
> 自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

うんうん^^確かにそーおもいますw
いろいろ聞いたり雰囲気楽しんだりwホント大勢でってのも今まで無かったしw
すごく嬉しくありがたい機会であり場だとおもいますーw


あ;ぢつわるるこさんとこやLisaさんとこコメ今カキコできなくて><
PC設定いぢらないとっぽいので><;すみません
はやくできるようにににに><;;;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIA さん

わかります?@w@;;;
やぱそですか?みんなそかな?><wwwww

うんうん><ブログもね自分とこでも気になるし
諸々でレス遅れたりとか…自分でもこうだから…って思って気持ち収拾つけるんですけども@w@;
みなさんとこ書くときもこれでいいかな????@@;とか
結構悩んで時間食ったり書かずにかえっちゃったりとか・w・;;
多々あり…もー色々ぐるんぐるんだったりします>w<;

えwなんか同類(えw)見つけてほっとしてますw(ぉぃ;)

こんなん者でございますがよろしくおねがいしますね>w<;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

