ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ んとo(・ω・o)(o・ω・)oんと
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
さくらちゃん…この度…G…移ることになりました m(*-ω-*)m

りーぷに不満あるわけでなく…寧ろ離れがたいんだけども;
至らない管理人ではありましたが・w・;;;
いろんな事一緒に頑張ってきたり楽しんできたしねw
ただ…もっと離れたくない存在ができてしまったってのが一番の理由・w・;;;
しぇいをはじめ、みんなにお世話になり本当にありがとでした><。
別Gなってもお世話かけてしまうのはかわらないんじゃないかって気がするけども@w@;;
なのでひとつこれからもよろしくお願いします><;
りーぷは実家だとおもってるのでw(ぇww

新鯖とか新Gとかこれから色々あって落ち着くのは何時?@@な感じもありますがw
とりま船出してしまったので@w@;;
進むしかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
りーぷのみんなもフレやブロともさんほかほかほかw
かわらずよろしくです>w<

ななななんか書こうと思ってたこといっぱいあったのに;w;
なんだか…うまく書けなかったかも?;
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おはようございます^^ * by るるこ
昨日はやぎさん探し出してくださってありがとうございました^^
いっぱいお話できて楽しかったです
遠足好きのフレができるのは本当に嬉しい^^
また、これからも色々からんでくださいね
サブでまったり遊ぶとかも楽しそうですよね

Re: おはようございます^^ * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

いえいえw見つかってよかったーw
でも近く行かなきゃ思い出せなかった@w@w

こちらこそまたよろしくですー^^
うんうん^^いろんな楽しみみつけましょーw

お式には呼んでね^^ * by しぇい
長いときを過ごす間には、
いろんな分かれ道があります。
その時その時、たくさん悩んで答えを探していったさくら。
これからも変わらず、さくらはさくらでいてね。
今までいろいろとありがとう^^

Re: お式には呼んでね^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うん;w;
ありがとう><。いつもありがとう><。
式…式…はぁいつになるんだろうね^^;;;

なんてゆか…寂しいよ;;離れるの寂しくないってことはない;;
正直どっちとも離れたくないです;;;;;

いつも迷った時は路照らしてくれたし;
うn、なんか不甲斐無くてごめんね;;

今まで今までって…これからもよろしくー>w<
あたしもありがとー><だよぉ~~~;

お祝い会お疲れ様でした^^ * by 麻耶
急遽でバタバタでしたが^^;

ご参加有難う御座いました^^

きっとLisaちゃんも喜んでくれたんじゃないかと思います。

嬉しい事はみんなで分かち合うとこちらも幸せな気分になれますよね。

次回も又宜しくです^^

Re: お祝い会お疲れ様でした^^ * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

いえいえ><今回もありがとうございました&お疲れ様でした^^
麻耶さんやLisaさんたちのブログでカンストした事&お祝い会の事など知って…
タイミングよくIN~日時知る事出来てよかったですー^^


> きっとLisaちゃんも喜んでくれたんじゃないかと思います。

うんうん>w<
私も何かと思いつつ…麻耶さんにも機会を作って下さってホント感謝です^^


> 嬉しい事はみんなで分かち合うとこちらも幸せな気分になれますよね。
>
> 次回も又宜しくです^^

うん…うんうん><
ホントにそうですね;w;

うん…また是非よろしくです><。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

