ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ Lisaさん~カンストおめでとうございます>w<
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
土曜日に麻耶さん達が企画して下さった「Lisaさんカンストお祝い女子会」に参加してきました^^

Lisaさん、カンストおめでとーございます>w<
出会った頃は転職前…がw追いつきおいこされw
とうとうメインも抜かれまくりでしたがww
でもホントクエや連続PTとか深夜~朝方とか頑張ってらっしゃいましたものね>w<b
これからもメイン&サブとリア活動も応援してますww
なかなかブログコメ出来ないのが;もー色々ためしてるのにorz

でもホント大勢でお祝い出来るのとっても良かったですねー^^
私も普段が普段なので…小心者なので;w;
皆さんと一緒にお祝い出来たのすごく良かったです^^@
集まるとどんなに少人数でもまあるくなって話す女子会w
時には楕円やハートなんかにもなったりw
女子会トーク内容もなかなかコアだったですねー@w@;
ホント女子ならではな内容だったと・m・

お初だった方も回を重ねたりしてきてる方もまた次回機会等々よろしくお願いしますですw
トーク下手だったりもするんでなかなか;なのですが><;
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by スカ
ちょうどINしてたが
女子会には手も足も出せませんでしたぁ

Lisaさんはやい…おめでたいですな

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

潜入キャラでくればよかったのにw(ぇw

そかーwでもINしてたのか>w<;テルくれればw


> Lisaさんはやい…おめでたいですな

うんうんwすかちゃも@9レベじゃんw

* by あすかルビー
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回、ハート型っぽくなってましたね~^^
また、次回も楽しみに集りましょう('-')

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビー さん

お疲れ様でしたー^^

うんうん^^はぁとww
次回もたのしみにー^^
少しづつ輪も広がりお話出来て嬉しいですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

