ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ROHAN
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
10月30日参加してきましたー^^@

お昼の部~
諸々かたづけ~
途中からになっちゃったけど急いで会場へ~@w@;;;
おしゃべりにはなさきつつw
ログの流れもはやかったですねー^^
やはしなかなかおいつけなかったでつ;w;
読むのはいいのでつがw文字書き込んでたら
すでに話題がズレてる エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? みたいな?ww
すみません;なんかあまし参加してなかったよーだったかもしれませんが;
チャット…読むのも思考も打つのも遅いだけなんです><。
でも賑やかで楽しかったです^^

夜の部~
も、なんやかやし終わってIN出来たのもおそかったですが;
どうやら結婚式があったようでw
 そいえばそんな話耳に挟んだような・・・・
麻耶さんにテルってみたらみなさん参加中ってことでw
ただ、もうすぐ終わるとの事で外で…イベントNPCとこうろうろしてたら…
GM神父さん「入りますか?」
 Σ@w@え?;・・・・・・・とぉ・・・「はい…そうなんですが…」
暗転・・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええ;
後から聞いた話ですが;何やら入場バグがあったらしかったです@w@;
公式もみてみたら入れなかったんですね・w・;;
いきなり暗転にはびっくりしましたがw
最後参加できてお祝いも言えてよかったですー^^@
      ぃぃなぁ…・p・

その後は女子会会場再集合でwいよいよ観光にw
普段解像度落としてるのを上げてwww
 少しでも軽くってのもありますが;釣りしてると灌木とかもじゃまなのよね;
 採集物もあれだけども;もぶみえなくなるww
きれいなものがよりきれいにwww
展望台からの眺めも最高だったしw
もぶわく海辺@w@;SS撮りも一苦労w
 あたしも撮ったは撮ったものの;毎度のごとくお蔵入り?;いつか…何時?ww
最後は滝wマイナスイオンばっちしあびてw
木登りや岩登り…岩はワープで登ったら降りれなくなるっておちが;

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました^^
企画して下さったみなさんw
一緒して下さったみなさんw
ありがとうございました^^@
3回4回~とありそうな女子会wこれから出会うみなさんもよろしくお願いします^^

かなーり引っ込み思案でなかなか行動起こせない小心者(ホントかなり;)なのですが><;
慣れるまでが;;
すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;
ぼちぼちゆっくりじっくりまったりですみませんがよろしくおねがいしますです><w
@…一部ブログサイトコメできず状態ですみませぬ;;ちょっといい加減なんとかいたいw
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るるこ
女子会お疲れ様でした^^
楽しかったですねぇ
レベル上げなどは全くがんばらないくせに、遠足などは異常にはりきるわたしです^^;
さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー
わたしも信じてもらえませんがかなりの人見知りです><
そんなわたしですが、また女子会で遊びましょう^^
女子会は本当にチャット流れるのが早いです
でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

* by AQUARIA
>すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;

うんうん、わかりますw
なんか迷惑なんじゃ?とか、
あつかましいなって思われるんじゃないかってw
けっこう勇気いりますよねー。

コメントにレスがないと
気づいていないのか、
それともキライな相手だからレス入れたくないのか、
悩んじゃったりもしますw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

おつかれさまでしたー^^
楽しかったですww既に次が楽しみですw

いえいえw楽しみ方は色々ですw
あたしもどちらかとゆーとのんびりさんなのでw
テルしながらふらふらしちゃうこともよくあるですー^^;


> さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー

そーなんですよー;
なもので…行動するまでもスタンながかったりするので;
話下手でもあるので;
長い目でよろしくしてやってくださると>w<;
るるこさんもそですか?ww
うんうん^^またよろしくなのですww


> でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
> 自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

うんうん^^確かにそーおもいますw
いろいろ聞いたり雰囲気楽しんだりwホント大勢でってのも今まで無かったしw
すごく嬉しくありがたい機会であり場だとおもいますーw


あ;ぢつわるるこさんとこやLisaさんとこコメ今カキコできなくて><
PC設定いぢらないとっぽいので><;すみません
はやくできるようにににに><;;;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIA さん

わかります?@w@;;;
やぱそですか?みんなそかな?><wwwww

うんうん><ブログもね自分とこでも気になるし
諸々でレス遅れたりとか…自分でもこうだから…って思って気持ち収拾つけるんですけども@w@;
みなさんとこ書くときもこれでいいかな????@@;とか
結構悩んで時間食ったり書かずにかえっちゃったりとか・w・;;
多々あり…もー色々ぐるんぐるんだったりします>w<;

えwなんか同類(えw)見つけてほっとしてますw(ぉぃ;)

こんなん者でございますがよろしくおねがいしますね>w<;;

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日はまたもや長メンテでつね(´・ω・)っフゥ・・・

まぁ明日無いから繰り上がっただけと言えばそーなのだけども

でも今回は衝撃だったよね;
倉庫G消されちゃってってさ;;;;;
周囲でも結構その話おおかったね;
あたしは消されるの心配で仕方なかったので一応条件満たしてあるであろー倉庫も申請出しちゃってましたが・w・;
そのかし出したかどうかあやふやな倉庫もあって;もードキドキでしたT▽T
・・・・・いくつもってるかって?
・・・・・3こw普通の範囲よね?ww(/∀\*)★
え?多い?
よく、いっぱいいいものもってるんだね@w@って言われるけど~
そーでなくw正直ゴミがおおいでつ@w@;
でもすてられないのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ためこんじゃうのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
空きあるとあるだけ押し込んじゃうし>w<;;;;
INするとさ、整理後回しで遊び出ちゃうからさww

そいでも流石にG名変更きっかけに結構整理しつつ処分してまつ@w@;;
あれアイテム全部出さないとなのがね;大変だった;;




あw話かわりますが@w@
今更ですが…先日初めてラコン5Fまでソロで行く事できましたw
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
レンにあるまじき事かもですががががが←Σ(´□`#)─グサッ
ラコンも、でかモブ多いしゴーレム系に悩まされうまく進めなかったり痛かったりな記憶だけが先行してなかなかチャレンジできなかったのですが@w@;
既にモブにはほぼ相手にされないし(途中でMAP確認も出来る>w<)フットで駆け抜けてw
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

らこん * by しぇい
最後に行ったのはいつだかわからないくらい昔・・・
今度つれてってくりー><

No title * by AQUARIA
こんにちは(^-^

昨日はどもでした(^-^
女子会ってブロガー率、高いですねw

これ、かわいいテンプレートですねー
マネしたくなっちゃいます♪

それと、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします(^-^

ハロウィンンンンンン * by スカ
ハロウィンが大好きだっ!!
良いテンプレだね^^

そして5Fソロオメ~~~^^v

あぁ ROHANやりたい><

Re: らこん * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うんうんwいこーww
しぇいももうそんなややかれないんじゃないかとww@w@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

こんちゃー^^・・・すでにこんばんは?おはよーwになるか?;;;;

おしゃべりPTありでしたー^^
うみゅw
確かに多そう~~第2回でもっと証明されそーなwww

テンプレ~ね^^
ハロウィン10月はこれでいこーとw
点滅どくろがまたww

AQUARIAさんCG描かれたんですよね?@@すごいですー><
あたしもあんな風に描いてみたい>w<w


リンクありですー^^
あらしももらってきましたーw
すみません;無言で><
また改めてご挨拶を~~~w

Re: ハロウィンンンンンン * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ハロウィンすきかーww
うんうんwwいいよねー^^ってw
それわいいからww早く帰ってくるのだーwww@w@

ちなみに・・・・5F・・・・
ソロはソロでももぶいないとこで箱空けしてただけだからwww
経験値なっしんぐww

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
昨日は長メンテでしたね・w・
珍しく?終了予定時刻より早く終わったらしいですがw
さくらちゃんは予定時刻にINなりましたーw
ってゆか、予定時刻に公式開いてみたらちゃんと稼動してたので~
【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+ ←大袈裟
ってな具合でw

Gメンも数人…もうINしてる?Σ(・ω・ノ)ノはやいねw
メンテ後はカト争奪戦となりますがー・・・・
準備しつつ…反応なかったハンターのまるちゃがほち状態から戻ったとこで話によると16:00頃?メンテ終わってたとの事
Σ(●´д`ノ)ノ珍しー事wwwwwwwww予定時刻よりはやいぢゃんw
ってことはこれから第2ラウンドなのねーw
カトなかなか出会えませんでしたが~そいでもそこそこいただきましたw
二週目いきたいけど~あたしは一周くらいでごはんの時間なのでおちw
カトハントって始めだすと結構きりないのよね;

P.S.そいえば競争するいうてたまるちゃとスネちゃん…勝利はどっちだったのだ?@w@ww


夜の部は~まったりしならテル&散歩しつつ…
ロネPT中のLisaさん&めーさんからお誘いがw
ブリたんとまるちゃと行ってまいりましたw
何時もお誘い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ロネ…未開の地…どこも新鮮wwwwwwww
なんか知らない間にブリたん逝っちゃうし;Σ(●´д`ノ)ノ
試しに切りかかった?らしい?ww
安置場所からお外へ~~~ドキo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oドキ
庭園っぽな場所でしたん@w@
ちょぴーしこわごわどきどきモブの中へ~

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

遠距離多いのと不慣れでまたもやT▽T
とおりかかった方々が助けてくださいました><
ありがとーございました><w

その後就寝のブリたんにかわってLisaさんフレの方お誘いして場所も移動して再開@w@
お世話になりましたm(_ _)m(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
時間的に少しの間になっちゃって途中抜け?なっちゃいましたが><;
みなさんありがとでしたーw楽しかったですw
またよろしくでつ@w@
少しでも戦力なれるよーにがんばらねばwww
* Category : ROHAN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

(。-∀-)ニヒッ♪ * by 夢丸
おつかれ!(・∀・)b
ロネ凄かったねぇ:::
あそこはまだ門を叩いちゃいけないねww
まぁ~もっと頑張らねばって思わせてくれるもあるけど
逆に ああ;;もうこれ以上無理だなって思う自分もいたりしてw
まったり行きましょw
ふぁいと!~~

おつけらでしたー^^ * by Medusa
ロネで死なせちゃってごめんね(´;ω;`)
ほんと役立たずで申し訳ない。。。
今度はちゃんと守ります(*´ェ`*)

いつかきっと・・・ * by しぇい
ロネ、行ってやるぅぅぅ~w
それまでもちっとこつこつがんばるw

@w@; * by 桜兎・:*:・゚
レスコメ遅くなってごめんなさいです~>w<;

Re: (。-∀-)ニヒッ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

レベ上げるか防具強化してくかだおね~・w・;;;;;
でも新しいとこ見るのはいいねぇw
お庭綺麗だったしーw

んでもそだね^^@頑張りつつまったりいこーねー^^ww

…新地域はロネよりすごいんかね;w;
てかほどほどの新狩場もつくってほしいねwって思うさくらちゃんですたw

Re: おつけらでしたー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>めーさん

いあいあw
楽しかったしwいつもありがとねー^^
頼りにしてまつ(*´ω`*)
レベも追い越され差ついちゃったものねー・w・うふw
↑まったりし過ぎか!?www@w@;

Re: いつかきっと・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うみゅうみゅw
こつこつまったりぃ~wてつだうにょーww

個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
最近なんだかなんだかです+.(・ω・`。)

鬱な周期に入ってしまったのだろうか;


ロハンもちろんリアでも楽しい事多々あるんだけども;


G金の掃除兼ねて鍵消費ツアーにルシュさんとまるちゃとラコン4Fおでかけしたりw
 すみません;w;未だに1人では4&5F入り口までいけません;;
 そろそろ本気で覚えないとね;←遅すぎw
中身スカとかカスが多かったねー;
 ロハンにIN出来ない(ぃぁネット繋がんないんだけど)某S氏の呪いだとかw


Lisaさん、めーさん、ルシュさん、レニさん、まるちゃらとロネ冒険記とかw
遅めの時間だったのでがっつり狩りってよりまったり系で攻めたはずなんだけどもw
まったりするには危険過ぎたねw
なのでグラッド3枚目奥でまったりしにw
しかし・・・DE二人だしーレベルもそれなりだしー
何気に?まったりはできなかったうさぎちゃんではありましたがw(o'∀`o)ニヒッ-☆
チャット打つのも遅いしね;


リアではねーこないだ初めて回転寿司屋行ってきました@w@しぇいとw
えーえー初めてw
別にお寿司嫌いってんじゃ無くて、
わさび抜きで食べるもので・・・ ・w・;
某ファーストフード寿司店のを買って帰って家で食べるとかそゆのが多い…
なまもたべるよwえびとかまぐろ(トロはあんまくわんがw)すきーw
貝類はあますきじゃないけどw
普段も外食ってーとパスタとかそっち系いっちゃうんでw
縁遠かったって感じかなー?w
おすすめだったブリも食べてみたw
初めての生@w@おいちーww

そんなこんなでw

でもねふっと我に返るとみょーに凹んで...(寂´・ω・`)

Return

* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

@@; * by ブリアレオス
はじめてって・・・
子供じゃあるまいしw
もしかして 食わず嫌いとか好き嫌い多い人?w
回転寿司でも お勧めはちょと高め
一皿300円くらいのだとかなり美味しいのが食べれるヨ
あとは・・漁港が近い区域の回転寿司だと
回らない寿司(?)くらい 美味しいのがお安く頂ける
うちは田舎が石川なのでイカとかブリとかw
時期にもよるけどももちょと先だが・・
寒ぱち(寒ぶり)がお勧め
あと ウニねw 
この二つは外せない (´・ω・`)b

Re: @@; * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

うんw初めてなのーw
確かに食わず&好き嫌い多いかも@w@;
回らないお店は入った事ないwww

ウニは…ウニは…もしかしたら食わずの部類かもなw

以前友達に お子様味覚 と言われた事がw


…ブリアレオスのブリは鰤?@w@wwwww

遊びこたよん^^ * by 麻耶
お寿司うましですね~><

あたしも久方たびてないですね;;

回ってないお寿司キボンヌです@p@

リンク持ってきます♪

Re: 遊びこたよん^^ * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

こた~~~@w@w
いらっしゃいませーw

お寿司うましーww
でもさびが;;;;;
おこちゃまみかくーwww

昨日…回らないお寿司もたべることがww
さび入りがんばってみたけど…@w@;;;数個でぎぶあっぷー;
もったいなし><。

リンクありですー^^
あたしももらってきましたーwすみません;無言で;
また改めて~~wwwwwwwwww

個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
今回の更新も過日の出来事だったり Σ(*´ェノ|┬┴


9月26日~

この日は公式では合成イベ&ボス湧き
ユーザーでは鯖統合お祭りやGスキル発動と盛りだくさんな日でしたが…
案の定な;w;
もうちょっとなんとかなってほしいな、運営さん
内部事情は知りませんが連続&諸中は嫌になりまつぉT▽T

とりま、さくらちゃん的なレポいきませう~

夜ですね、
ボス湧きは昔;旧PC参加時にろくに動けなかった上落ちた経験からずっと参加してなかったですが
PC新しくなったし行ってみよーと思ってましてw
なので合成はとりま|。・ω・)ノ⌒ ポィッ
お祭り~露店も今回お店で参加したいなーとか思ってて
露店キャラだして配置場(Gたまり場)へ…向かう途中~梅さんにG拉致招待w
Σ(●´д`ノ)ノおおうwおもわず押しちゃったいwww
「スキル受けてってねーw」
Σ(・ω・ノ)ノはう☆「ありがちょー>w<」
うん…こんとき知らなかった;ブログ…幾つかのとこで書いてあったね;読んでたはずなのに~のち、改めて読んで認識;;
(。・人・`。))ゴメンネ(*;ω人)ゴメンネ...ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

梅さんには…ぢつわ鯖統合前夜まるちゃとちょこっと他鯖覗きに行った折
まるちゃ~梅さんのブログ繋がり?から話はずみ@w@
これからボスツアーだったって事であれよあれよってー間に一緒行く事に・w・;
レベル1でつ1でつよ????@w@;;;どこのボス~?
アマデウス…?・・・・・ちにまくりまちた通路でも現場でも><;
 えらい勢いでレベル上がったけどね@w@;
プリ居なかったので復活アイテムつかいまくり;;;;;;
人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
すまなくもホント楽しかったです>w<ご一緒して下さった皆さんありがとーwww
(ぢつわ梅さんはブログ読み行った事あったので認識できてた^^;)

翌日エトンで再会しましたwとゆーw

あ;脱線しましたが@w@;

そんなこんなでとりま露店キャラ座らせてー
ボスイベいくキャラにccしてINしたら……

落ちた━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━!マテコラ

まぁさ;そりゃおちるよね;
統合後初タウン落ちたし…
ボスイベに合成?公式のでだってむりでそこれ;
ボス湧き場所ばらしたってさー;
なんてゆーか…逆のほうがよかったんでない?
新エリアやイベントを統合盛り上げでやって統合後にまたなんかwみたいな@w@
統合してからあれやこれやじゃねぇ;後手後手じゃんTT

また何時頃復旧するかわからんのをちょくちょく公式ページ更新しつつ松…いや待つ
こゆの何度やってる事か;

復旧してINする頃には露店時間も残りわずかなっちゃってたよね;

さくらちゃんは凸アクセ~補正無しだけどね@w@;とかー
鍵売っとりましたw
正規?のお祭り予定時間オーバーしつつ
ずーーーーーーーーーーーーっとお店開いてたら(ほちってたともいうw)
完売ちまちたw
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

幸か不幸か * by しぇい
いつも運営イベは仕事がらみで参加できません。
公式HPの掲示板で、あ また落ちたのかと翌日知ることに。
早くなんとかなるといいのにねー。

@w@ * by 夢丸
色々な出会いなど新鮮でなによりです!
行動を起こすとなにかが始まるww
なにもしなければ何も変わらない・・・
これからも色々な出会いやら
新たな事が楽しく出来ますように!(・∀・)b

Re: 幸か不幸か * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

んだねー;
あたしもGMイベとかになるとなかなか参加できないけども
 >夕食時

イベント=鯖落ち の図式は早くなんとかなるといいかも;

Re: @w@ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

そだねー@w@
まるちゃのおかげも多大でつがw
ホント行動力ないからね;あたし@w@;

でもでもまるちゃはじめみんなと出会えてよかったにょーw
出会えたみんなのおかげでいまのうさぎちゃん(他サブもw)あるw
ヾ(●>д<)ノThank You♪”

そゆことね * by ブリアレオス
このあいだ他Gにサブを入れてたのはそゆことだったんね
誘われたがいいが聞いても事情を説明してくれんから断ったぃw
たまにこゆイベントがあっても面白いね~

Re: そゆことね * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そーだったのかー
大勢でばたばたしてたからなかなか説明できなかったのかもねw
うんうんw
楽しかったーw

