ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
さくらちゃん…この度…G…移ることになりました m(*-ω-*)m

りーぷに不満あるわけでなく…寧ろ離れがたいんだけども;
至らない管理人ではありましたが・w・;;;
いろんな事一緒に頑張ってきたり楽しんできたしねw
ただ…もっと離れたくない存在ができてしまったってのが一番の理由・w・;;;
しぇいをはじめ、みんなにお世話になり本当にありがとでした><。
別Gなってもお世話かけてしまうのはかわらないんじゃないかって気がするけども@w@;;
なのでひとつこれからもよろしくお願いします><;
りーぷは実家だとおもってるのでw(ぇww

新鯖とか新Gとかこれから色々あって落ち着くのは何時?@@な感じもありますがw
とりま船出してしまったので@w@;;
進むしかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
りーぷのみんなもフレやブロともさんほかほかほかw
かわらずよろしくです>w<

ななななんか書こうと思ってたこといっぱいあったのに;w;
なんだか…うまく書けなかったかも?;
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おはようございます^^ * by るるこ
昨日はやぎさん探し出してくださってありがとうございました^^
いっぱいお話できて楽しかったです
遠足好きのフレができるのは本当に嬉しい^^
また、これからも色々からんでくださいね
サブでまったり遊ぶとかも楽しそうですよね

Re: おはようございます^^ * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

いえいえw見つかってよかったーw
でも近く行かなきゃ思い出せなかった@w@w

こちらこそまたよろしくですー^^
うんうん^^いろんな楽しみみつけましょーw

お式には呼んでね^^ * by しぇい
長いときを過ごす間には、
いろんな分かれ道があります。
その時その時、たくさん悩んで答えを探していったさくら。
これからも変わらず、さくらはさくらでいてね。
今までいろいろとありがとう^^

Re: お式には呼んでね^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うん;w;
ありがとう><。いつもありがとう><。
式…式…はぁいつになるんだろうね^^;;;

なんてゆか…寂しいよ;;離れるの寂しくないってことはない;;
正直どっちとも離れたくないです;;;;;

いつも迷った時は路照らしてくれたし;
うn、なんか不甲斐無くてごめんね;;

今まで今までって…これからもよろしくー>w<
あたしもありがとー><だよぉ~~~;

お祝い会お疲れ様でした^^ * by 麻耶
急遽でバタバタでしたが^^;

ご参加有難う御座いました^^

きっとLisaちゃんも喜んでくれたんじゃないかと思います。

嬉しい事はみんなで分かち合うとこちらも幸せな気分になれますよね。

次回も又宜しくです^^

Re: お祝い会お疲れ様でした^^ * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

いえいえ><今回もありがとうございました&お疲れ様でした^^
麻耶さんやLisaさんたちのブログでカンストした事&お祝い会の事など知って…
タイミングよくIN~日時知る事出来てよかったですー^^


> きっとLisaちゃんも喜んでくれたんじゃないかと思います。

うんうん>w<
私も何かと思いつつ…麻耶さんにも機会を作って下さってホント感謝です^^


> 嬉しい事はみんなで分かち合うとこちらも幸せな気分になれますよね。
>
> 次回も又宜しくです^^

うん…うんうん><
ホントにそうですね;w;

うん…また是非よろしくです><。

個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
10月30日参加してきましたー^^@

お昼の部~
諸々かたづけ~
途中からになっちゃったけど急いで会場へ~@w@;;;
おしゃべりにはなさきつつw
ログの流れもはやかったですねー^^
やはしなかなかおいつけなかったでつ;w;
読むのはいいのでつがw文字書き込んでたら
すでに話題がズレてる エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? みたいな?ww
すみません;なんかあまし参加してなかったよーだったかもしれませんが;
チャット…読むのも思考も打つのも遅いだけなんです><。
でも賑やかで楽しかったです^^

夜の部~
も、なんやかやし終わってIN出来たのもおそかったですが;
どうやら結婚式があったようでw
 そいえばそんな話耳に挟んだような・・・・
麻耶さんにテルってみたらみなさん参加中ってことでw
ただ、もうすぐ終わるとの事で外で…イベントNPCとこうろうろしてたら…
GM神父さん「入りますか?」
 Σ@w@え?;・・・・・・・とぉ・・・「はい…そうなんですが…」
暗転・・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええ;
後から聞いた話ですが;何やら入場バグがあったらしかったです@w@;
公式もみてみたら入れなかったんですね・w・;;
いきなり暗転にはびっくりしましたがw
最後参加できてお祝いも言えてよかったですー^^@
      ぃぃなぁ…・p・

その後は女子会会場再集合でwいよいよ観光にw
普段解像度落としてるのを上げてwww
 少しでも軽くってのもありますが;釣りしてると灌木とかもじゃまなのよね;
 採集物もあれだけども;もぶみえなくなるww
きれいなものがよりきれいにwww
展望台からの眺めも最高だったしw
もぶわく海辺@w@;SS撮りも一苦労w
 あたしも撮ったは撮ったものの;毎度のごとくお蔵入り?;いつか…何時?ww
最後は滝wマイナスイオンばっちしあびてw
木登りや岩登り…岩はワープで登ったら降りれなくなるっておちが;

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました^^
企画して下さったみなさんw
一緒して下さったみなさんw
ありがとうございました^^@
3回4回~とありそうな女子会wこれから出会うみなさんもよろしくお願いします^^

かなーり引っ込み思案でなかなか行動起こせない小心者(ホントかなり;)なのですが><;
慣れるまでが;;
すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;
ぼちぼちゆっくりじっくりまったりですみませんがよろしくおねがいしますです><w
@…一部ブログサイトコメできず状態ですみませぬ;;ちょっといい加減なんとかいたいw
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るるこ
女子会お疲れ様でした^^
楽しかったですねぇ
レベル上げなどは全くがんばらないくせに、遠足などは異常にはりきるわたしです^^;
さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー
わたしも信じてもらえませんがかなりの人見知りです><
そんなわたしですが、また女子会で遊びましょう^^
女子会は本当にチャット流れるのが早いです
でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

* by AQUARIA
>すみませぬ;フレもコメもリンクも結構勇気いるので・w・;;;

うんうん、わかりますw
なんか迷惑なんじゃ?とか、
あつかましいなって思われるんじゃないかってw
けっこう勇気いりますよねー。

コメントにレスがないと
気づいていないのか、
それともキライな相手だからレス入れたくないのか、
悩んじゃったりもしますw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

おつかれさまでしたー^^
楽しかったですww既に次が楽しみですw

いえいえw楽しみ方は色々ですw
あたしもどちらかとゆーとのんびりさんなのでw
テルしながらふらふらしちゃうこともよくあるですー^^;


> さくらうさぎさんも人見知りさんなんですねー

そーなんですよー;
なもので…行動するまでもスタンながかったりするので;
話下手でもあるので;
長い目でよろしくしてやってくださると>w<;
るるこさんもそですか?ww
うんうん^^またよろしくなのですww


> でも、それを見て笑って楽しんでいられればそれで十分だと思うのですがいかがでしょうか?
> 自分のペースでの参加、それが許されるのが女子会のよさだと思っています

うんうん^^確かにそーおもいますw
いろいろ聞いたり雰囲気楽しんだりwホント大勢でってのも今まで無かったしw
すごく嬉しくありがたい機会であり場だとおもいますーw


あ;ぢつわるるこさんとこやLisaさんとこコメ今カキコできなくて><
PC設定いぢらないとっぽいので><;すみません
はやくできるようにににに><;;;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIA さん

わかります?@w@;;;
やぱそですか?みんなそかな?><wwwww

うんうん><ブログもね自分とこでも気になるし
諸々でレス遅れたりとか…自分でもこうだから…って思って気持ち収拾つけるんですけども@w@;
みなさんとこ書くときもこれでいいかな????@@;とか
結構悩んで時間食ったり書かずにかえっちゃったりとか・w・;;
多々あり…もー色々ぐるんぐるんだったりします>w<;

えwなんか同類(えw)見つけてほっとしてますw(ぉぃ;)

こんなん者でございますがよろしくおねがいしますね>w<;;

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
明日…もとい本日
TV絡みでネットも通信方式がかわるので~~
一日ばたばたしそーでつ@w@;
とくにもんだいなければ夜はINできるとおもいまーw
* Category : 日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ぎゃんばれ! * by 夢丸
なにはともあれ・・・
ぎゃんばってねぇ~^^
遠くから応援してまw
デジタルなったら更に軽くなるんでないの?@w@
良い方向に向きますように!

No title * by 麻耶
女子会お疲れ様でした^^

あんな感じでワイワイです♪

恒例化希望の声も多いのでまた3回目やりましょうね♪

でああん^~^ノシ

No title * by AQUARIA
昨日はお疲れ様でした~♪

昨日は色々な人に「ピタッ!」したけど、

やっぱりプリは「レンジャーにピタッ!」がいいですねー。

あ、それと私、絵はあまり上手じゃないですw
CGってOBLIVIONのSSの事かな。。。
RPGツクールの様なゲームで
キャラ作って、ポーズや表情付けて配置してるけど、
あれもゲーム画面ですよ~♪

No title * by あすかルビー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ダンスも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
また、集ってお話しと観光に行きましょう^^

o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by るるこ
女子会楽しかったですね^^
またみんなでおしゃべり&遠足したいなぁ
これからもどうか((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

麻耶さんも本当にお疲れ様でした^^
うんうん^^ワイワイ楽しかったですー^^@
あたしも恒例化希望>w<w
3回目もたのしみにしてますー^^

クレア工房にもまた遊びにいきますね^^
これからもよろしくです>w<

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

女子会おつかれさまでしたー^^

「ピタッ!」わかりますーww
あたしなんかもよくやってますー><;w(ぇ;


> あれもゲーム画面ですよ~♪

え?@@そーなんですか?@@;@@;@@;
でもなんだかすごいー>w<
感覚と技術も必要とおもいますww
また詳しい話もききたいです@w@
綺麗SSともに楽しみにさせていただきますー^^@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビーさん

おつかれさまでしたー^^@

こちらこそありがとうございましたー^^
うんうん^^ またゆっくりお話等々したいです^^
これからよろしくおねがしますw


Re: o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

女子会~観光案内お疲れ様&ありがとうございました^^

うんうん^^たのしかったです^^
またみんなでおしゃべり&遠足等々楽しみましょう^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^@

・・・リンクもらってきちゃいましたが@w@;いいですか?w(ぉぃw

Re: ぎゃんばれ! * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ありがとー>w<
遠くから応援…確かに遠くからだけどもww

> デジタルなったら更に軽く

多分そのはず~どうなんだろねw
もうなってるのかな?@@;よくわかんないけどww
開通の連絡は11月半ばくらいのはず~~
でもモデムは外していいらしいんだけどもw

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日はまたもや長メンテでつね(´・ω・)っフゥ・・・

まぁ明日無いから繰り上がっただけと言えばそーなのだけども

でも今回は衝撃だったよね;
倉庫G消されちゃってってさ;;;;;
周囲でも結構その話おおかったね;
あたしは消されるの心配で仕方なかったので一応条件満たしてあるであろー倉庫も申請出しちゃってましたが・w・;
そのかし出したかどうかあやふやな倉庫もあって;もードキドキでしたT▽T
・・・・・いくつもってるかって?
・・・・・3こw普通の範囲よね?ww(/∀\*)★
え?多い?
よく、いっぱいいいものもってるんだね@w@って言われるけど~
そーでなくw正直ゴミがおおいでつ@w@;
でもすてられないのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ためこんじゃうのー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
空きあるとあるだけ押し込んじゃうし>w<;;;;
INするとさ、整理後回しで遊び出ちゃうからさww

そいでも流石にG名変更きっかけに結構整理しつつ処分してまつ@w@;;
あれアイテム全部出さないとなのがね;大変だった;;




あw話かわりますが@w@
今更ですが…先日初めてラコン5Fまでソロで行く事できましたw
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
レンにあるまじき事かもですががががが←Σ(´□`#)─グサッ
ラコンも、でかモブ多いしゴーレム系に悩まされうまく進めなかったり痛かったりな記憶だけが先行してなかなかチャレンジできなかったのですが@w@;
既にモブにはほぼ相手にされないし(途中でMAP確認も出来る>w<)フットで駆け抜けてw
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

らこん * by しぇい
最後に行ったのはいつだかわからないくらい昔・・・
今度つれてってくりー><

No title * by AQUARIA
こんにちは(^-^

昨日はどもでした(^-^
女子会ってブロガー率、高いですねw

これ、かわいいテンプレートですねー
マネしたくなっちゃいます♪

それと、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします(^-^

ハロウィンンンンンン * by スカ
ハロウィンが大好きだっ!!
良いテンプレだね^^

そして5Fソロオメ~~~^^v

あぁ ROHANやりたい><

Re: らこん * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うんうんwいこーww
しぇいももうそんなややかれないんじゃないかとww@w@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

こんちゃー^^・・・すでにこんばんは?おはよーwになるか?;;;;

おしゃべりPTありでしたー^^
うみゅw
確かに多そう~~第2回でもっと証明されそーなwww

テンプレ~ね^^
ハロウィン10月はこれでいこーとw
点滅どくろがまたww

AQUARIAさんCG描かれたんですよね?@@すごいですー><
あたしもあんな風に描いてみたい>w<w


リンクありですー^^
あらしももらってきましたーw
すみません;無言で><
また改めてご挨拶を~~~w

Re: ハロウィンンンンンン * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ハロウィンすきかーww
うんうんwwいいよねー^^ってw
それわいいからww早く帰ってくるのだーwww@w@

ちなみに・・・・5F・・・・
ソロはソロでももぶいないとこで箱空けしてただけだからwww
経験値なっしんぐww

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
昨日は長メンテでしたね・w・
珍しく?終了予定時刻より早く終わったらしいですがw
さくらちゃんは予定時刻にINなりましたーw
ってゆか、予定時刻に公式開いてみたらちゃんと稼動してたので~
【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+ ←大袈裟
ってな具合でw

Gメンも数人…もうINしてる?Σ(・ω・ノ)ノはやいねw
メンテ後はカト争奪戦となりますがー・・・・
準備しつつ…反応なかったハンターのまるちゃがほち状態から戻ったとこで話によると16:00頃?メンテ終わってたとの事
Σ(●´д`ノ)ノ珍しー事wwwwwwwww予定時刻よりはやいぢゃんw
ってことはこれから第2ラウンドなのねーw
カトなかなか出会えませんでしたが~そいでもそこそこいただきましたw
二週目いきたいけど~あたしは一周くらいでごはんの時間なのでおちw
カトハントって始めだすと結構きりないのよね;

P.S.そいえば競争するいうてたまるちゃとスネちゃん…勝利はどっちだったのだ?@w@ww


夜の部は~まったりしならテル&散歩しつつ…
ロネPT中のLisaさん&めーさんからお誘いがw
ブリたんとまるちゃと行ってまいりましたw
何時もお誘い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ロネ…未開の地…どこも新鮮wwwwwwww
なんか知らない間にブリたん逝っちゃうし;Σ(●´д`ノ)ノ
試しに切りかかった?らしい?ww
安置場所からお外へ~~~ドキo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oドキ
庭園っぽな場所でしたん@w@
ちょぴーしこわごわどきどきモブの中へ~

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

遠距離多いのと不慣れでまたもやT▽T
とおりかかった方々が助けてくださいました><
ありがとーございました><w

その後就寝のブリたんにかわってLisaさんフレの方お誘いして場所も移動して再開@w@
お世話になりましたm(_ _)m(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
時間的に少しの間になっちゃって途中抜け?なっちゃいましたが><;
みなさんありがとでしたーw楽しかったですw
またよろしくでつ@w@
少しでも戦力なれるよーにがんばらねばwww
* Category : ROHAN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

(。-∀-)ニヒッ♪ * by 夢丸
おつかれ!(・∀・)b
ロネ凄かったねぇ:::
あそこはまだ門を叩いちゃいけないねww
まぁ~もっと頑張らねばって思わせてくれるもあるけど
逆に ああ;;もうこれ以上無理だなって思う自分もいたりしてw
まったり行きましょw
ふぁいと!~~

おつけらでしたー^^ * by Medusa
ロネで死なせちゃってごめんね(´;ω;`)
ほんと役立たずで申し訳ない。。。
今度はちゃんと守ります(*´ェ`*)

いつかきっと・・・ * by しぇい
ロネ、行ってやるぅぅぅ~w
それまでもちっとこつこつがんばるw

@w@; * by 桜兎・:*:・゚
レスコメ遅くなってごめんなさいです~>w<;

Re: (。-∀-)ニヒッ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

レベ上げるか防具強化してくかだおね~・w・;;;;;
でも新しいとこ見るのはいいねぇw
お庭綺麗だったしーw

んでもそだね^^@頑張りつつまったりいこーねー^^ww

…新地域はロネよりすごいんかね;w;
てかほどほどの新狩場もつくってほしいねwって思うさくらちゃんですたw

Re: おつけらでしたー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>めーさん

いあいあw
楽しかったしwいつもありがとねー^^
頼りにしてまつ(*´ω`*)
レベも追い越され差ついちゃったものねー・w・うふw
↑まったりし過ぎか!?www@w@;

Re: いつかきっと・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うみゅうみゅw
こつこつまったりぃ~wてつだうにょーww

